うろちょろ出張メモ

出張に関するメモブログです。

出張のお供!kindleカドカワセール。

こんばんは。今日は朝から晩まで同じ打ち合わせでした。なんだか出張の楽しみもなく、つかれた。

 

ところでkindleカドカワセールでたくさん買ったった!角川の本が50%前後OFF。すっかり出張お供のkindleさん。つい積ん読しやすくなっちゃうのですが、ここまで安いと買わないわけにいかない。ということで以下の本を買いました。

  ↑紙の本でも持っていたんだけれど、ささっと外でも読みたいので。

 

 ↑スナックさいばらシリーズ。いつの間にか過去掲載分がサイトから読めなくなっていたので。

ポケットに名言を (角川文庫)

ポケットに名言を (角川文庫)

 

 ↑衝動買い。

地球から来た男 (角川文庫)

地球から来た男 (角川文庫)

 

 ↑これも衝動買い

 

最近気の乗らない出張が多いけどkindleさんお供に行ってこよー